<< 手造りビールのおすすめ | main | 肩の痛みで腕が上がらない!40肩か? >>

k1は魔裟斗が強い

k1の魔裟斗は、やっぱり強かったです。

K-1ワールドMAX・世界一決定トーナメント開幕戦が28日に日本武道館で行われました。
常に最新の価格や情報が表示されるようになっています。
(レビューの多い順!)
ニュースのURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000003-dal-fight
K-1ワールドMAX世界一決定トーナメント開幕戦というだけあって豪華な顔ぶれですが、波乱もなく順当な感じでした。

しかし、魔裟斗の試合は目を引くものがあり、対戦相手のJ.Z.カルバンは、06年HERO’Sミドル級世界王者でもあるので、注目していましたが、さすがK1の魔裟斗!!

試合運びもうまく、KOこそしませんでしたが気合も充分で完勝という感じでした。
久々に「強い魔裟斗」を見た感じでした。

佐藤選手や子比類巻選手もいますが、K−1の華は、やはり魔裟斗だと思います。
まだまだ現役で活躍できる選手です。

10月の決勝トーナメントが楽しみです。


kentaurosukun * k-1 * 11:30 * - * - * pookmark
このページの先頭へ