<< 金魚の産卵?しかも孵って稚魚になってた! | main | バイオミニブロックを購入!評価や効果は? >>

金魚の稚魚?画像を載せるが本当に金魚の稚魚です!

金魚の稚魚って、金魚がそのまま小さい姿でいると思っている人も多いと思います。(実は自分もその一人なのでした。)

これが金魚の稚魚たちです。小さいボウフラ見たいのが確認できるでしょうか。
このシラス見たいのが、大きくなると金魚の姿になるんでしょうね。


金魚にしては赤くないのですが・・・ちゃんと金魚の卵から孵化した子供です。
金魚の稚魚たち

今日は画像をウップしますた。拍手
中央から左寄りにいる2匹が生まれて2週間くらいのヤツラです。見る
上に写っているのが物差しなわけで、1メモリが1ミリ(あたりまえだ!!)
ですから、稚魚たちの大きさがわかります。びっくり
しかもこんなのが、100匹以上いるのだ!!びっくり
もちろん、やがては減っていくので最初はたくさん生まれるのであろう・・・

これから、えさやり(後で知ったがブラインシュリンプが必要)など育てる事を考えると大変だぁ!しょんぼり

しかーし!せっかく生まれた命であるから何とか大きく育ててみたいわけですな。
でも、こいつらがみんなお父さん金魚やお母さん金魚みたいに巨大に育ってしまうとどうすればよいんじゃ?選別なんてかわいそうでできません!

水槽だけでもかなり必要になってしまいますだぁ!
俺を破産に追い込むつもりか・・・・

等とのたまうのはこのくらいにしておいて明日は、この子達のお兄ちゃん、お姉ちゃんをウップするのだ!!
稚魚の成長の経過もアップしていく予定です。

水槽をきれいに保つバイオミニブロックに興味のある方はコチラ⇒常に最新の価格や情報が表示されるようになっています。(レビューの多い順!)


kentaurosukun * ペット * 00:11 * - * - * pookmark
このページの先頭へ