<< ソメスサドルのトートバック | main | びんちょうまぐろのトロが格安で販売! >>

鍵のかかった部屋の大野くんの眼鏡はレイバン

鍵のかかった部屋の大野くんの眼鏡が気になるひとは多いようです。
あの大野君がずいぶん知的に見える(失礼!)眼鏡です。

そこで鍵のかかった部屋の大野くんの眼鏡のブランドを調べてみました。
常に最新の価格や情報が表示されるようになっています。
(レビューの多い順!)
普段でもかっこよい大野君が更に知的で格好良く見える
テレビに大きく映った眼鏡のつるの脇にあるブランド名をみるとレイバンではありませんか!

鍵のかかった部屋の大野くんのメガネはレイバンだったんですね!

レイバンといえば私のように昔の人間はサングラスを思い浮かべます。
たしかキムタクも二つ折りになるのを持っていたような?

金色の細い枠に巻きツルの耳かけ、ナス型の濃いグリーンのシューターやアウトドアズマンを昔は新宿まで買いに行きました。友人はわざわざ購入してサングラスのレンズを外して、度入りに交換していました。(もちろんカラーレンズは私が自分のスペアとしていただいています。)

使用されていたものは、レイバンの2012のもので伊達眼鏡だそうです。彼は近眼ではないのですね。
5人とも裸眼で見えるのでしょうか?コンタクトですかね。

芸能人の休日など素を映すと大抵は分厚いのをかけているような気もします。
ハリセンボンの監督(ジャネェーヨ!)もレーシックで見えるようになってもイメージ上していると聞いた事があります。

楽天の店舗を見ると、レンズが度付きにも対応しているようですから近眼の人でも榎本くんみたいになれるということでしょう。

近眼でないひとは伊達メガネやサングラスにしてもよさそうです。
近眼なら度付きのメガネにすれば良い!

老眼も?
レイバンの老眼鏡なんて、オシャレだと思いますよ!

ごついセルの角ばったフレームは、レトロな感じの中にも今っぽくすっきりまとめた感じで伊達眼鏡での使用も格好良いですね。私の時代はガリベンタイプといって嫌われていましたが・・・変わりましたねぇ。

大野くんが使用していたということだけでなく素敵な眼鏡ですから売れているようです。

楽天でも売り切れの店舗が多くすぐになくなりそうです。
そのうちにどこかの国からドラマの大野くん使用のレイバンのレプリカなんかもでてきそうですね。

レンズにカラーを入れて、この夏はサングラスが流行りそうです。

鍵のかかった部屋の大野くん着用の眼鏡はレイバンですよ!覚えておきましょう。

JUGEMテーマ:大野智
kentaurosukun * 芸能 * 21:31 * - * - * pookmark
このページの先頭へ