<< 海猿の主題歌はエグザイル | main | 水嶋ヒロさんが小説大賞を受賞 >>

dear snowは嵐のニノ主演の映画「大奥」の歌!


大奥!今日からですね!朝からテレビに出づっぱりのニノ(二宮一也)でした。
子供がファンなものですから今日はテンション上がりっぱなしです。
常に最新の価格や情報が表示されるようになっています。
(レビューの多い順!)
テレビをつければ出ているのですからファンとしてはうれしいのでしょう。

エムステも今日は3時間で映画の宣伝でしょう。dear snowは映画の歌だそうです。
彼の主演映画「大奥」は勿論観に行くみたいですが、面白い発想の映画ですね。

男女が逆転する?お殿様が女性で大奥に男性がいてその中にニノがいるという設定です。
ちょんまげ姿も凛々しい二宮君ですが、映画「大奥」ってコメディーなんですか?

演技のうまさは硫黄島からの手紙など定評がありますから面白そうです。
大奥のDVDやdear snowのCDをねだられそうです。

まあ、私としては嵐のニノ(二宮一也)よりも柴咲コウさんや掘北真希さんのほうが気になりますけど・・・・

きっとヒットしますよね。
dear snowも大奥も!

kentaurosukun * 映画 * 21:40 * - * - * pookmark
このページの先頭へ