<< 防水ケース・アイフォンや携帯電話に! | main | dear snowは嵐のニノ主演の映画「大奥」の歌! >>

海猿の主題歌はエグザイル

JUGEMテーマ:音楽


海猿の主題歌は、「EXILE /もっと強く」です。
常に最新の価格や情報が表示されるようになっています。
(レビューの多い順!)
ココのところテレビで宣伝のため海猿の出演者が良く出ています。
嵐の出ているVS嵐や水曜日には「はねとび」の回転寿司にも出ていました。

今日も朝のテレビで小倉智明さんが盛んに宣伝していましたね。
おなじみ佐藤降太や加藤あいちゃんらが出ていて、今度も大ヒット間違いなしでしょう。

主題歌にエグザイルが選ばれるのは、納得する方も多いと思います。
去年は、嵐と並んで売れていて、今年もそれは続いているようです。

車のCMソングやドラマの主題歌にもなる歌はヒットするでしょう。
いろいろなヒット曲がありますが自分は、東京DOGSの主題歌、ふたつの唇がスキですね。

吉高 由里子ちゃんも好きです!
(わからん人はドラマを見てください・・・)

EXILE のもっと強くは、今年1番の勝負曲だそうで、発売は9月15日ですからもう手に入れた人も多いのではないでしょうか。

我が家は、今のところ「嵐」一色で、エグザイル派は自分だけのようです。
(ちょっと分が悪い?)

海猿の主題歌もエグザイルが歌えば映画ともども大ヒット間違いなしですね。
kentaurosukun * 映画 * 21:14 * - * - * pookmark
このページの先頭へ