<< サージカルマスク在庫あり | main | 武蔵引退! >>

k-1 グランプリ開幕戦

k-1 グランプリ開幕戦がいよいよ始まりますね。
武蔵は引退をかけているそうだし、相手がジュロム・レバンナとはちょっときついんじゃないですかね。

去年のk-1 グランプリでのバダハリとレミーとの決勝戦やセイム・シュルトをKOしたのは記憶に新しいです。
今回一番の注目は、自分はバダ・ハリです。

どうも、レミー・ボンヤスキーやセイム・シュルトは好きになれません。(理由はないのですが・・・)
今までは、ピーター・アーツやジュロム・レバンナを応援していましたが、彼らもそろそろ引退ですかね。

色々なk-1戦士が華々しくデビューしては消えていく中で、いまだに第一線にいるピーター・アーツはすごい選手だと思います。

ジュロム・レバンナもあれだけ実力がありながら優勝できないのはめぐり合わせなんでしょうか?(打たれレ弱いというのとスタミナに問題ありですか。)

アーネスト・ホーストなんか「フォータイムズチャンピオン」なのに・・・
そういえば、マイク・ベルナルドやレイ・セフォーも優勝はしてませんよね。

話が古くなってしまいましたが、とにかく今年は久々に面白そうです。
kentaurosukun * k-1 * 20:46 * - * - * pookmark
このページの先頭へ