<< ノリピーに逮捕状 | main | ハムスター ケージ 販売 >>

のりぴー逮捕!

のりぴー逮捕!

ノリピーこと、酒井法子さんが逮捕されたそうです。
ヤフーニュースでもやってましたね。

んー、まさかのノリピー逮捕されちゃいました・・・。
出頭したそうですが、逮捕状が出ちゃっているので自主扱いにはならないでしょう。

大麻取締法違反の疑いと言う事ですが使用いていたのは濃厚で家宅捜索で吸引機なども出てきたといいますから、なんとも残念です。

これからその全貌が明らかになってくるのでしょうが心配ですね。
ノリピーといえば、世代的にも気になる芸能人の一人です。

陪審員制度も施行され、ノリピーもその制度にのっとり審議されるのですかねぇ。
もし、ノリピーファンが陪審員に選ばれたら公平な審判が出来るのか疑問です。

自分が選ばれたら・・・なやみますね。
いずれにしても気になるところです。
kentaurosukun * ニュース * 21:20 * - * - * pookmark
このページの先頭へ