<< ケビンのコテージでバーベキュー | main | のと海洋ふれあいセンターの遊覧船がおすすめ >>

ピーターアーツとセームシュルト注目の対戦結果は

ピーターアーツとセームシュルトの対戦!
なんとアーツがシュルトに勝っちゃいましたね!

まさかまさかの大勝利!!
絶対王者のセーム・シュルトが負けるとは思いませんでした。

前に判定でアーツが勝った事があるのですが、最近は決勝で惜しくも負けたりして、やはり絶対王者にはかなわないのかと残念に思ってました。

20世紀最後の暴君も37歳?若くはないのでもうだめかなと一時は思ってましたが、ココ3年くらい体のツヤもいい感じでk−1GPでも善戦していたのでもしかしたらと思ってみてましたがまさか勝利するとは・・・びっくりです。

ピーターアーツが序盤から飛ばしていたので、この後捕まるかと思いきや同じように戦い続け最後までひるまずに前に出ての勝利です。

久々に良い試合を見たという感じです。ピーターアーツの根性に頭が下がる重いですね。
あの年齢でここまで出来るとはかなりのトレーニングを積んでいたのだと思います。

K-1では、ベテラン中のベテランですがまだまだ現役を続けられそうです。
セームシュルトの強さは他を寄せ付けない強さと思ってましたが、ピーターアーツ、やってくれましたね!

シュルトには悪いけどみんな大拍手でした。
強いがゆえのことで、少し気の毒でしたがやっぱり自分は、ピーターアーツが勝って良かったです。

きっとスポーツ新聞の一面を飾るのでしょうね。決勝でもがんばってほしいです。
これでジュロム・レバンナやバダ・ハリと今年のGP決勝は面白くなりそうです。

ココ最近はセームシュルト一色で少し食傷気味だったので、K-1人気もまた復活してほしいですね。
kentaurosukun * k-1 * 23:55 * - * - * pookmark
このページの先頭へ