<< 禄剛崎灯台は能登半島最北端の灯台 | main | ピーターアーツとセームシュルト注目の対戦結果は >>

ケビンのコテージでバーベキュー

ケビンのコテージでバーベキューですが、2日目なので今日は肉が中心です。
能登名産の能登牛は、予算の都合で今回はなしですが、2キロくらい牛肉を買いこみ野菜も少々買いました。
ケビンに帰って炭に火をつけていると従兄弟や子供たちがやってきて、車で来たためビールの代わりにジュースで乾杯です。従兄弟たちの住まいはココから車で15分くらいのところです。

子供たちはうれしそうに大騒ぎしながら食べていました。
下は小学1年生から上は中学2年生まで5人揃うとその騒がしい事、ちょっと周りのコテージに迷惑だったかもしれませんね。

さすがに全て食べつくすわけには行かないようで、お腹が膨れてきたら買っておいた花火をしたいと言い出します。

砂浜に出て花火を楽しみましたが、海岸は私たちの他に花火をしている人は2組くらいで、やっぱりココは空いているのですね。ケビン(コテージ)が混んでいるだけみたいです。

しこたま買い込んだ花火もすぐに終わり、従兄弟たちも帰ったのでコテージに戻り飲みなおしです。
と言っても、バーベキューでおなかいっぱい食べているので、ほとんど入りませんでしたが・・・

明日は早くも帰る日で、能登空港を午後に出る便ですからそれまで、のと海洋ふれあいセンターで、遊ぶ事にします。
子供たちはもっといたいといいますが、自分たちも明日はもう帰る日か、と短く感じます。

あわただしい中にものんびり出来た能登半島はまた来たいと思わせます。
今日も寝不足ですが、毎日楽しいので元気は出ますね。
kentaurosukun * 旅行 * 13:21 * - * - * pookmark
このページの先頭へ